2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーマーケット

初のフリマ出店in代々木公園!大量の売り物をカートに乗せて原宿から代々木公園に向かい、着いてすぐにエントリーを済ませ出店場所を案内されていざ出店!と思いきや、シートを広げる前に若者10人くらいに囲まれる...はじめは何かと焦ったがすぐに状況を把握…

KAIKOO MEETS REVOLUTION

遅くに家を出て着いたのが15時すぎ。まずどこになにがあるのか把握するためにZAIM内を探索。もともと財務省だったところらしくて、四階建て?でなんか学校っぽくも思える不思議なところだったベーグルと水を買い、はじめに観たのがTHE ZOOT16次に目当てだっ…

みえない雲

ようやく見ました日本でも起こりかねない事故。事故が起きてからじゃ遅いみえない雲 [DVD]出版社/メーカー: ハピネット発売日: 2007/05/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (16件) を見る

最近の音楽

Sweet Oblivious Antidoteアーティスト: Perpetual Groove出版社/メーカー: Harmonized発売日: 2003/01/21メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見るLive Love Dieアーティスト: Perpetual Groove出版社/メーカー: Tree Leaf Music発売日: 2007/03/06メ…

誕生日

26歳になりました。いつまでも若々しく生きたいです

アースデイ東京'08

地球のことを考えて行動する日、アースデイ。19、20日と行ってきました。いや〜人凄かった!何時間居ても飽きずにいろんな発見があり、知っている問題、知らなかった問題を知り、環境のことを考え、音を楽しみ、美味しいものを食べて、充実した日だった。 ア…

地図にない村から

以前ジプシーキャラバンを観に行って以来ジプシー音楽に興味もちました今日は炎のジプシーブラスを観た。ファンファーレチョカリーアのドキュメンタリー的な内容なんですが、とりあえず最高でした!いろんな場所でのツアーの模様が映されてたんですが、おも…

野外演奏

仕事に疲れて帰ってきてさあご飯でも食べようかと思った時にめずらしく電話がなった。前の職場のドラムの師匠だった。前にジャンベ買ったと報告したぶりに話した。電話の内容は、今からそっちの方行くからTくん(前の職場で一緒に練習してた子)と叩こうよと!…

STOP-ROKKASHO

六ヶ所再処理工場>放射能の量は一日で一般的な原発一基の一年分に等しい300トンを超える放射性廃液を海に捨て、大気にも通常の原発の240倍もの放射能を放出六ヶ所再処理工場が稼働し40年稼働したとすると、そこでできたプルトニウムの放射能は24000年経って…

ジャンベ

先月末ジャンベ買っちゃいました!ずっと欲しかったんだけど自分は尋常じゃない手汗で、手掌多汗症ってやつ(実はこれが原因で中学3年の時にギターやろうとしたけど断念して、ドラムなら手汗の心配いらないかと思いドラムをはじめた)このコンプレックスがネ…