KAIKOO MEETS REVOLUTION

遅くに家を出て着いたのが15時すぎ。まずどこになにがあるのか把握するためにZAIM内を探索。もともと財務省だったところらしくて、四階建て?でなんか学校っぽくも思える不思議なところだった
ベーグルと水を買い、はじめに観たのがTHE ZOOT16
次に目当てだった朝崎郁恵。高橋全のピアノに乗る歌は聞けなかったものの、アコギ&ハーモニカのおぼくり〜ええうみが聞けたときは感動ものだった
そしてTHA BLUE HERB!始まりに遅れ失敗。。入り口付近で満員の部屋に入ろうとする人々は危険極まりなかった。しばらく入り口付近で人と人に挟まれながら音だけを楽しんでたが、聞こえてきたのはILL-BEATNIK!これは中で聞きたいと思い、やっとの思いで中に入り空気を味わったのも束の間、酸素の薄いサウナ状態のフロアに耐え切れず一曲観て退室した。凄かった!!
次に観たのはKodama Kazuhumi with 1945 a.k.a. Kuranaka、EYヨ、そしてOKI DUB AINU BAND。気持ち良かった!
そして最後にTURTLE ISLAND!野外とうわさを聞いていたが、TBHの時に酸欠化したフロアと同じ場所。始まる前から既に熱かったフロアは始まりと同時にとんでもないことになった!壮絶すぎて少し後に下がって観た。いや〜毎度の事ながら感動した!あの空気と一体感は何度観ても驚かされる
昨日は渋谷AXでworld's end girlfriend、envy、MONO、explosion in the skyを観に行って轟音まみれになってきた
非常に濃く充実した週末でした