2012年アイドルのこと

今年のはじめにももクロエビ中にハマって、過去の自分が見たらびっくりするくらいアイドルにハマった年でした
純粋にアイドルを観る楽しさのほかに、アイドルの話を友達と呑みながら話したりするのがすごく楽しいですね
元々の友達と再会したり、パンク、ハードコア、ジャム、ファンクなど好きな音楽が共通してて仲良くなったりなど、アイドルを通じての数々の出会いはとても刺激的で、本当にアイドルを好きになってよかったです
アイドルに対してのイメージがガラッと変わりました
みなさん仲良くしてくださってありがとうございました!これからもよろしくお願いします!
アイドルって書いてるけどだいたい私立恵比寿中学です