野外演奏

仕事に疲れて帰ってきてさあご飯でも食べようかと思った時にめずらしく電話がなった。前の職場のドラムの師匠だった。前にジャンベ買ったと報告したぶりに話した。電話の内容は、今からそっちの方行くからTくん(前の職場で一緒に練習してた子)と叩こうよと!!テンションあがってすぐ飯を済ませ家で待ってると数分後に二人がうちの近くに到着し、向かうは城南島!着いてすぐに叩く前に警察にこの場所は夜間進入禁止だと注意され次に向かったのは東海ふ頭公園。ここで湿気と寒さと戦いながら夜中2時頃までドラムセット、ジャンベカホン&アコギで演奏し続けた!いや〜楽しかったな〜!外でドラム叩いたの初めてですごい楽しかった!定期的にやりたい!たくさん呼んで大勢でやるのもいいなぁ