アムリタ食堂

吉祥寺アムリタ食堂 満月ライブ 朝崎郁恵&マブリ
アムリタ食堂へは行きたいと思ってて、初めて行ったこの日は朝崎郁恵&マブリのライブでした。いつも思うんですが朝崎郁恵さんの声は神懸かってるというか聴いてて心地良くて本当に良いです。いつどんな場所でもあの独特な空気を作り出す、時に感動させ、時に踊らせるライブは凄い力が籠められているんだと思います。初めてCDで聞いた「うたばうたゆん」の一曲目「おぼくり〜ええうみ」で感動した名曲は、生で聴くと感極まってしまいます
奈良さんのジャンベも大好きです。初めてお話を少しだけさせてもらったんですが凄くかっこいい人でした。ワークショップへいつか行けたらと思います
そういえば井筒監督もいらしてました。辛口とのイメージを持っていますが、この日のライブは感動されたのかなと思います

うたばうたゆん

うたばうたゆん