熊谷&中野

7日は熊谷、8日は中野でライブでした。熊谷は2005年12月のsound of silenceで行った以来でした。こんな寒い日だったなとかあれからもう3年経つのかとか思いながら熊谷の雰囲気を感じてました。ライブは楽しかったし打ち上げではオードブルまで頂き楽しかったです。
ナーバス号が廃車になると聞いて、帰りの車中はいろんな出来事を思い出してメランコリックな気持ちになりました。バンドを初めてから遠征行くようになっていろんな楽しい出来事をメンバーたちと共有したナーバス号だけに本当さみしいです。ありがとうとたくさんの感謝を込めて車を降りました。

8日はfordirelifesakeのツアー最後の日。ナーバスが影響を受けたバンドの一つということで、一緒に出来た事が本当にうれしかったです。フロアでのライブって事で、いつもの雰囲気とは違う感じで面白かったです。fordirelifesakeはメンバー全員が良い人という雰囲気を醸し出しててライブも最高でした。前回来日したときからもう6年経つんですね。6年前というとバンド初めてまだ間もないとき。ERAとem sevenで観たのですがその時の感動は今でも忘れません