寿司

土日は部屋の模様替えをするため買い物しました
土曜は昼過ぎに起きてチャリで調布の野菜市場的な催し展へ行きました。想像してたのよりショボくてがっかりしましたが、1回50円の輪投げでほうれん草、水菜、ブロッコリーをゲットしました
その後 調布の自然食の店「みさとや」でご飯食べて、狛江にある寝具工房「いづみや」で雑貨を購入し、甘いものが食べたい衝動にかられ、国領のイトーヨーカドーでクレープを食べて帰ってきました
日曜日はバスで吉祥寺へ。いつも行くタコス屋が閉店してて残念。雑貨屋で買い物したりBASE CAFEというかなり良い感じのカフェでまったりしたり
そういえばこの前かなり態度悪かった渋谷の某民族雑貨屋ですが、吉祥寺店は対応がすごく良かったです
帰りにつつじヶ丘のいつも行くライフで食材を買って帰宅
この日は手巻き寿司

高校生のときに寿司屋でバイトをしてたのでにぎれます。細巻きも完璧だと思います

人を呼んで寿司パーティーができると思いましたが、誰もこないか...