BLUE NOTE TOKYO

青山にあるブルーノート東京に友人の招待で初めて足を踏み入れました
まずロビーで場の空気に飲まれ、フロアに降りて感動し、メニュー見てびっくり、「高い」というのが正直な感想...一杯800円のダージリンティーを注文し、すぐにショウがはじまりました
RUFUS featuring BRIAN CULBERTSON & MAYSA LEAK
まわりのお客さんはセレブだらけでジーンズにパーカーがひどく浮いてしまった自分ですが、そんなことも忘れるほどの興奮と感動を味わいました!鳥肌が立ち、凄すぎて笑ってしまうほど!みんなかっこよかったんだけど特にシンガーが凄くかっこよかったです!あの声量は圧倒です!本当に最高でした!終わった後、ドラムのDonnell Spencerと握手をしました!
次来るときはいつになるかわからないのでこの場所の空気を深く感じてきました