病気

ももクロからの流れとこーじくんの影響で
エビ中が気になりすぎてて
新曲の仮契約のシンデレラのPVがすばらしかったので
ららぽーと豊洲へ初めて観に行ってきました
アイドルのライブは人生初
最高でした!
みんな小さい!
良い席で何回も目も合いました
いや〜楽しかった!
また観に行ってきます!


そしてそして本日のメイン
ももクロ@渋谷公会堂ミューフェス
座席は前から25番目中央
とりあえず感想から言うともう感無量でした
overtureからの走れ!で完全にノックアウトで
一人で行ったにもかかわらず終始高まりっぱなしでした
ただコールを完璧に覚えていなかったのが後悔。。
横アリに行けない分、おもいっきり楽しんできました!
いや〜すごかった!本当に最高でした!
これだけすごいのにワンマンはどれだけすごいのか、
いつか味わってみたいです


贅沢すぎる1日で終始高まりすぎてて記憶が曖昧ですが
とにかく本当に最高の1日でした!
ももクロにはまってよかったです!