2月末頃の話

自分の人生の中で初めてのことなのでこの思いをブログに綴ります
いろいろ騒がれててもとくに気にしてなかったんです
ましてやアイドルなんてって思ってて
ぜんぜん気にしないようにしてたんですが、
自分のまわりで話題になることが多く、とりあえず
ももいろクローバーに全く興味がない人も応援したくなっちゃう動画

ってのがあるってことは聞いていたので
知らないより知っておこうという思いでyoutubeをみてみたんです

そしたらもうね、
一気にはまりました

それから連日徹夜でももクロ関連の動画を観て、
気づいたらDVDも購入してて
元気をもらって笑顔になれて感動してます
29歳にして初めてアイドルをここまですきになりました

自分でもびっくりなのですが
何て言われようと素直な気持ちで応援してこうと思います
ちなみに高城さん推しです
横アリなんとしてでも行きたいけど一般先行は外れました
とりあえず近日発売のももクリ2011のDVDを予約したのでそれ観て高まります

そしてエビ中にもはまりそうです!

バトル アンド ロマンス

バトル アンド ロマンス

名盤!大号泣クイックジャパンももいろクローバー特集