お久しぶりです

こんにちは
7月の末から8月半ばまで忙しくて、長い事更新していませんでした。。
最近の出来事をずらずらと

7月末はフジロックへ、仕事で行くのは3回目
今年も天候には恵まれず、雨との戦いでした
とにかくdark star orchestraとGOMAさんがすごく良かった!

8月7日はずっと行ってみたかったひかり祭りへ行ってきました
仕事後に最終日の少ししか楽しめないからすごく迷ったけど、本当行ってよかった!廃校に希望の光を灯す芸術祭、今年は100%自家発電だったとのこと!本当に素敵なイベントでした!来年はゆっくり楽しめたらいいな!

8月半ばにはサマーソニックへ仕事で行ってきました
サマソニにはお客で行った事もなく初めてだったんですが、人も多くて暑すぎで大変でした!休憩中にthe pop groupを観れて満足!

8月15日はいつもなら地元では多摩川で平和都市宣言花火大会が行われる日だったのに今年は震災の影響か中止、毎年楽しみにしてて残念だったけど、飛騨高山へ木工職人になるため修行中の小中学の同級生が帰ってくるとのことで、地元の仲間たちと金剛山@梅屋敷のイケてる焼肉店で集まって楽しんだ!
思い出話っていうのはいつになってもおもしろい!

一昨日、昨日は千葉我孫子市で開催されるイベントtone river jamへ、一昨年、去年と続き今年も行ってきました
年々大きくなっていって、これでフリーのイベントとはびっくり!しかも今年は二日間で、柏のひできくんちにお世話になって二日間楽しんできました!
朝まで音楽や恋愛トークが楽しかったな〜!また柏行くときはお邪魔します!
ライブというよりか出店ブースにお邪魔してわいわい楽しんでました!yuruyuru、shigusa、ne.cou works、あやさんえーじさん、みほさん、本当にありがとうございました!

まだまだ夏は終わりません!楽しみます!