週末の事

2日(土)は前日の夜更かしのおかげで起きたら13時
家でだらだら過ごして、15時に家をでて代々木公園へ
春風〜お花見
春風メインステージではラビラビが盛り上っているところで一曲だけ観れた
公園の方へ移動してJRさん企画のお花見へ
じゅりぺさん誘っていただきましてありがとうございました!
マキバオーの泥酔がすごかったな〜!
一杯で気持ちよくなって、ちょっとしかいれなかったけど春らしい陽気が心地良く、楽しい時間でした!
ステージの方をチラ見して帰ろうと思ったら、代々木公園で会う確立が高い同じ中学の地元の友達に会った
会った瞬間に「さっきお前の話してたんだよ!」なんて言われたから、なんのことか聞くと、
なになら自分と趣味が合いそうな友達がいてその友達と自分の話をしていたみたい
で、すぐに紹介してもらった
少ししか話せなかったけど近いものを感じたのでこれから仲良くなれたらいいな〜
このブログ見てくれててびっくりした!うれしかった!
りょーたくん、見てたらミクシーから連絡してね!
ほかにも何人か友達がきてて挨拶して代々木公園をあとにした
駒沢大学へ移動してスタジオ
相変わらず曲は出来ないけど、なんとなく合わせてるのが凄く心地良くておもしろい!ゆっくりでもいいから続けていきたいバンドです!途中からなんかすいません
3時間の練習後、帰宅

3日はお昼前に起きて準備してすぐ家を出て渋谷へ
改札をでると、油断しすぎた顔でなにやら考え事をしている人がいると思ったらsegweiのユーキくんだった!
どういう帰り方で帰ろうか迷っていたところだったみたいで、油断顔がおもしろかった!
少し立ち話をしてまた呑もうと約束して別れた
そして職場へ
ちょっとだけ仕事してから代々木公園へ
今日はアースデイマーケット〜春風
初観のnaoitoさんでちょっとだけ楽しんで、そのあと鎌仲さんのトーク、力が言葉に表れててすごく伝わってきた
最後まで聞けなかったのが残念だけど聞けてよかった
だまされてはいけない、正しい情報を得てそして訴えていく、日本の大転換期、アンペアダウンを心がけます
アースデイマーケットでおにぎり買って仕事して帰宅

ミツバチの羽音と地球の回転