touch wood

欲しかった携帯がやっと手に入りました
15000台限定のdocomo touch wood

ひさしぶりの機種変
機能はそんなに良いわけではないんだけど、
奇抜な形で間抜材のヒノキを使用したボディに一目惚れした
なぜこの携帯を選んだかというと、デザインのほかに決定的だった理由がもうひとつあって、
このブログにも何度か登場している、中学の時の同級生で音楽家atelier pink noiseことあっちゃんが、なんとこの携帯の着信音を作ったというわけで
この話を聞いたときはえらく驚いて興奮してうれしい気持ちでいっぱいになって、そのときに絶対これを買おうと思った
価格もそこそこするし、タッチパネルも抵抗あるし、スマートフォンじゃないしであまり良い印象じゃなかったんだけど、
それらの理由なんてどうでも良いくらい自分にとっても大きなことで、本当に心からおめでとうと言いたい
あっちゃんの更なる飛躍をこれからも期待してるね!応援してるよ〜

atelier pink noise×touch wood
http://vimeo.com/20315072
HP
http://web.mac.com/atelierpink/iWeb/atelierpink/Welcome.html
myspace
http://www.myspace.com/atelierpink