ウチュジロウ

本家次郎は正直、一度食べたきりであまり好みではなかったんですが、ツイッター上で気になって気になって、宇宙さんが作ったラーメンはすごく食べたいと思って、行ってきました

お店?に着くなり、わくわくして待っていたら、つけ麺とラーメンが出てきて焦った!量が...
食べ終わる頃には腹がパンク寸前でしたが、本当おいしかった!特につけ麺!

ウチュジロウTシャツと記念撮影
けんちゃんとりよこさんも来てて楽しい時間でした!

仕込み中の宇宙さん、手馴れすぎてて貫禄ありました!
ご馳走さまでした、ありがとうございました!
おみやげに頂いた特製チャーシューで次の日、ネギポンチャーシュー丼作りました!美味しかった〜