2010年

年末は地元で呑んだり、バンド関係のスケート仲間で忘年会したり、うちで鍋会したり、横浜リザードに友達とRAZOOLI、indus&rocksを観に行ったり、中学のときの友達と集まって梅屋敷の金剛山で忘年会したり、目黒のうぷぱ堂で呑んだりと、
ばたばたすぎて今年を振り返ることもできずにあと1日で2010年も終わり

今日は仕事納めで職場の忘年会して今帰宅、これから準備して奥多摩雲取山へ年越し登山に向かいます


2010年いろいろあったけど、バンド辞めたことは大きな出来事だったなぁ
最近またバンドはじめて来年ライブやるのが目標です
草木染めは何回かうちでやったり、大好きなyuruyuruって作家さんのおうちへ遊びに行ったりして楽しみました!来年ももっといろんな染めに挑戦したいです!
山に行った回数は明日行くのも含めて12回!去年よりも少ないけど、劔岳や燕岳、富士山など行きたい山も行けたしでどれも楽しい山行でした!来年はジャンダルムってとこに行くのと北海道の山に行くのが目標です
とりあえず最後まで怪我や事故のないように、今年の最後を雲取山で過ごして新年を迎えようと思います


今年もお世話になった方々、本当にありがとうございました!
それではよいお年を!!