日々

金曜仕事後noyのベースが地元に来てくれてうちでだらだら
土曜はスリランカフェス行って仕事行って一度帰ってからチャリで駒沢へ行き、呑み〜カレー〜6時までスタジオって流れでかなり楽しかった!ドラムひっさびさに叩いた〜気持ちよかった〜!カレーもすごい美味しかった!
日曜起きてから前の職場の友人が大田区に越してきたということで蕎麦を持っていった、軽く話した後、うちに戻りいつも一緒に山登ってる地元の友人がうちきてまったり、夜飯食べに出てそのまま解散
そして月曜は仕事後、急遽why?を渋谷nestに観に行ってた、予想以上に良くてびっくりした!好きな曲もやって最高でした、感動しちゃった!

Elephant Eyelash

Elephant Eyelash

最っ高
Phish : Live in Vegas [DVD] [Import]

Phish : Live in Vegas [DVD] [Import]

最っ高