アースデイ

18、19日は代々木公園アースデイでボランティアでした

今回もピースマイルステージでお手伝い
最後のスマイルカリンバが良すぎて感動しました
やる側と観る側の一体感が凄くて、最後に相応しい最高のショウでした

ほかにも良いアーティストがたくさん出演して、間にトークをはさんだりしとても充実したステージでした

そんな中でなにより印象に残ったのが、やんばる在住の夫妻の話
今やんばるで起きていることが、どれだけの人が知っているのか
話から凄く伝わってきた
考えさせられました



代々木公園の会場にはたくさんの人がきていました
テレビなどでも宣伝してたみたいで、たくさんの人がエコや環境のことに関心をもつことはすばらしいと思います
これを流行りでは終わらさず、一人一人が持続的に意識をもてば、世の中が少しづつでも変わっていくんだと思います
毎日がアースデイ