高尾

職場の人たちと高尾山599mに登りました
表は人が多いからって裏高尾の日影沢から登りました。人も少なくてゆっくりと登りました。わりと急なコースだったのですぐ山頂へ

かすかに富士山が見えました
みんなの手作りご飯を食べて昼寝したりしてなんだかんだ山頂で3時間くらいいたのち下山。下山コースは六号路で。沢沿いが気持ち良かったです
高尾山口に付き和菓子を食べて小休憩した後、山ちゃんおすすめのTOUMAIへ、やっと行けました
いろんな国の雰囲気をうまく中和させた居心地良すぎる空間の店でした
ここでまったりビールと話を楽しんで、駅前のラーメン食べて帰路に着きました
気の合うインターン仲間とゆったりした時間の中で高尾を満喫するという最高の一日でした


裏高尾へ行く途中、初めて圏央道工事現場を目の当たりにし、凄く悔しい気分になりました