ドラムコー

昨年、今はなき大田体育館で行われた東京実業高校主催のコンサート
Phoenix Regiment Drum&Bugle Corps 31th Regiment Concert ANNIVERSARY」
今年は川崎体育館へ師匠からのお誘いを受けて今回も行ってきました

昨年と比べたら人数がだいぶ減っていたのですが、それでも内容は言うまでもなく、去年と同様、感極まってしまいました
終わったあと師匠と会うと、隣には師匠の知り合いの方が二人いました。少しでしたが話してみると、一人はComugiというユニットのパーカッショニストでもう一人はアフリカから帰ってきたばかりのジャンベマスターでした。平和島タイコセッションも来てくれるみたいなので今年も楽しくなりそうです
師匠を通じていろんな人と出会えてうれしいです
帰りは日吉でラーメン食べてつつじヶ丘まで送っていただき、バーミヤンで話をして帰宅しました

仕事終わったあとで間に合うかわからなかったから行くのやめようとしてたけど、コンサートの半分観れたし、出会いがあったしで、観に行って本当に良かったです
このようなコンサートがフリーで観れるなんてなかなかないと思います
来年はみなさん是非!