福島から仙台へ

8時起床。この日は14時に仙台に向かわなきゃいけなかったので10時までの時間を田中さんとおばあちゃんと朝ご飯を食べながら話した。途中にひやまさんがやってきてみんなおしゃべり。収穫の時期にまたきなって言ってくれて凄く嬉しかった!
また会えると思ったら別れも辛くなかった
突然やってきた東京の見知らぬ男なんかの為にこんなにもみんなからよくして頂いて本当に嬉しかった
とても刺激的で貴重な時を過ごしました
ありがとうございました!

はなって名前の犬。近寄るとお腹を向けて触ってと言ってるかのように寝そべる仕草がすっごく可愛かった〜


10時前に杉田を出発し鈍行で約3時間、13時頃仙台に到着。

メンバーと合流してライブハウスに到着してリハ。リハが終わったあとは仙台市内を探索
番長揚げ、牛タンボール、焙じ茶ソフト、牛タン定食を食べた

番長揚げ

番ブラしたり、バードランドでPOGが来てるってことでたくみくんと会ったりいろいろしているうちに出番。前回のライブから一ヵ月以上ぶりの久々のライブはすごく楽しくできた

ライブ後は宿泊地(カプセルホテル)を確保し、肉まん食べてアルフォート食べて12時頃にカプセルホテルに着き2時頃就寝
カプセルホテルに泊まるのは初めてだっんですが雰囲気が凄かった。。なんだろう、もう二度と泊まりたくないかなぁ
しかし仙台の夜はゲットーすぎた!