rec

rec前の安らぎを求めてジーマくんと梅ヶ丘 羽根木公園へ。なんでもインコ30羽くらいがすし詰め状態のかわいそうな鳥小屋があると言って案内されたが、辿り着いた先には、空っぽの小屋...?かと思ったらニワトリが一羽いただけだった。その光景は哀愁...。それはいつの話なのと聞くと10年以上前の話だとか、がっかりしてたな。。けど青春時代に遊んだ公園だったみたいで懐かしい記憶を思い出して楽しそうだった。自分は梅ヶ丘に初めてきてしかも公園があることなんか知らなかったのでなんかテンションあがった!桜も綺麗だったしrec前のわずかな時間を楽しんだ
そして久々のレコーディング、なかなかの出来で満足でした!完成が楽しみ
美登利寿司、こちらも初めてだったけど最高でした!