恵比寿LIQUIDROOM
BRAHMAN presents -tantrism vol.2-
envy / BRAHMAN
行ってきました
1バンド目はenvy
曲数はすくなかったものの、最高すぎるライブだった
アンコールやらなかったのが残念...BRAHMAN企画だったからかな
「左手」はあがった!「限りあるもの」久しぶりに聴けてよかった!もっと観たかったな〜
envy目当てが予想以上に少なかったように感じた
次にBRAHMAN、始まりと同時に会場にいた8割以上の腕があがり凄かった
観たのはAIR JAM2000以来かな 最近の曲はまったく知らない
BRAHMAN=A MAN OF THE WORLDと思ってる自分なのでやはりその中の曲をやった時はテンションあがった!
いや〜行って良かったな!いやっ行けてよかった!チケット買うの苦労したからなぁ
りょうさんを初めて見ました 居る事は当然だと思うのですが、いざ目の当たりにしたらやっぱり驚いた