土日はひたすら音楽を

new sentimentality e.p.

new sentimentality e.p.

すばらしすぎる!前回と比べると聴きやすくなった感じがした
4曲目はボーカルありの曲なんだけど、個人的には好きではない
1,3曲目がすごくいい!


In a Safe Place

In a Safe Place

久々に聴いた
ほかのアルバムの方が良さそうだけどこれしか聴いた事が無いです
このCDもたまにボーカルが乗るんだけどインストだけでいいと思う


Diary

Diary

アルバムリーフと同様SUB POP
買った当初はそんなでもなかったが聴いていくうちに良さがわかってきた!

next style / photography  7inch

ジャケをひらき歌詞を見ながら初めて聴いた時、涙が出てきた
本当に切ない

next style / wise up  split 7inch

これのスプリットはやばい!
next style一度観てみたかった!
wise upは住所に大田区西六郷って書いてあるんですが思いっきり地元なんです 残念な事に知った時には既に活動してなかった


このバンドを神だと思ってる人は何人もいるだろう
このアルバムは本当に凄い!


明日はenvy!フジロックぶり!楽しみすぎる!