広島到着



たばこ・宝くじ・お好み焼き??




広島プリンスホテル チェックイン

窓から見える景色その1



広島から岩国へレンタカーで移動
空も綺麗で宮島とか見えたりして良い気分






そしてライブ
東京から来たバンドを暖かく向かい入れてくれてすごく盛り上がってうれしかった!
写真はENDZWECK



打ち上げでは疲れるくらいに笑い AM3:00に店を後にし、約1時間かけて広島のホテルに戻り4時過ぎに就寝



9時半起床、窓から見える景色その2
帰りの新幹線まで3時間あったので広島観光



原爆ドームを見た後、祈念館と資料館を見学



広島駅で広島焼きと寿司を食べてもみじ饅頭買って家路につきました
良い思い出になりました!
山口岩国の皆さんありがとうございました!ENDZWECKの皆さんにたじまくんにメンバー、お疲れ様でした!