青山 月見ル君想フ
sgt. presents 生命 vol.12
The World Heritage / sgt.

職場の方と観に行ってきました!
お洒落な内装のライブハウスでタコライスを食べて、一番目にThe World Heritage
凄まじいインプロヴィゼーションに圧倒
予測できない展開に理解できないリズムで圧倒された
曲間にほんわかと雑談や告知
曲中の緊張感と曲間のMCとのギャップがなんか良かった
本当にすばらしいライブだった!
2番目に企画者のsgt.
The World Heritageの後でやりずらいかなーなんて思っていたけど、そんなのを感じさせない良いライブだった!
一度ナーバスと共演した事があり企画に誘った事もあるsgt.
また一緒にやりたいな〜


ライブ後は洒落乙シティー青山の焼き鳥BARで軽くご飯食べて、SIGNってカフェでまったり長居してAM4時頃帰宅
セレブになれた気がした24の夜でした

北回帰線

北回帰線