ロードバイク

2年前くらいからクロスバイクなりロードバイクなりがほしいと思ってて、
ずっと欲しかったチャリをやっと手にいれました!!
ヤフオクで出店されてて、写真がぱっと見かっこいいなと思って、
ノリというか勢いで入札ボタンを押したらあっけなく落札
貧乏なのに高い買い物をこんなノリで買ってしまってよかったのかと思いながらとりあえず届くのを待った
その間に商品情報や出店者情報を見てて
入札する前に見ろって話だけど。。
出店者はサイクルショップだからまぁ安心だろうと思ってたんだけど、
よく見たらリサイクルショップって書いてあって
その瞬間にやっちまった系かなと一気に不安になって...
だがしかし届いてみて近所のチャリ好きの友達にすぐ見てもらったところ、なにやらよさげな感じとのこと
そのまま幡ヶ谷のblue lugってサイクルショップに連れてってもらってそのままメンテナンスにだした
そしてそして20日にきれいになって納車!
感動!!
結果、ひどい劣化もなくパーツもよかったりかなりお得な買い物だったみたい
ざっくり乗り方を教えてもらったけど、幡ヶ谷から大田区まで無事で帰れるか不安だった
というのも、なんせギア付きの自転車が初めてな上、いきなりロードバイクっていうハードル高めだったわけで、
だけどなんとかよれよれ運転で帰ってこれた!しかし環七は怖すぎた

これからのチャリライフがものすごく楽しみです!
大事に乗ります!
佐野くんにblue lugさん本当にありがとうございます!
これからもお世話になります!
チャリ好きのみなさんいろいろ教えてください!