2011-2012

2011年はいろいろあったけど10円ハゲができたことは自分にとって大きな出来事でした
嫌なこと辛いこともいっぱいあったけど、楽しいことも嬉しいこと出会いもたくさんあった年でした
今年も自分らしく楽しく過ごせればと思います!

年末年始は山中湖で年越し




去年に続き野郎二人でキャンプ
去年は雪山で寒さにやられたので今年は山中湖でキャンプにしました
焚き火しながら2011年を振り返ったりたわいのないことを話して年越しそば食べて寝て初日の出見て富士山見て帰ってきました

今年もよろしくお願い致します!


お正月は喪中のため、家でDVD観たり音楽聞いたりしてまったり過ごしました
phishのカウントダウンの映像がやばい!本当生で観たい!今年もphishかチーズかFurthurが来日することを心から願っています!