itadaki

静岡の吉田公園で行われた野外フェス“頂”へ行ってきました
ベストアクトはシークレットだったGOMA&THE JUNGLE RHYTHM SECTION
みんなの気持ちがひとつになっていた、そんな雰囲気のなかでの、GOMAさんの全感情が吐き出された希望に満ちたライブ
それをうしろから支える打楽器
1日目のソロでのライブは前向きだけど辛くかなしい、そんなライブで
それからのGOMA&THE JUNGLE RHYTHM SECTIONだったのでいろんな感情になった
障害を乗り越えていくこれからのGOMAさんに期待してます

一番たのしみにしてた内田ボブさん
あの場所であの時間にボブさんの歌声が聞けて最高の夜でした
次の日に会場にいたボブさんに話しかけて写真を撮らせてもらいました、うれしかった〜!
本当にかっこいい人です
オーストラリアからwild marmalade、5年ぶりに観ました
2人になってから良い意味でシンプルになって
高速ディジュと軽快なドラムが野外とマッチしすぎて気持ちよすぎた
久々のnabowaもすごく良かったな〜!ほかにも良いライブがたくさんでした


雰囲気がとってもよくて、ごはんもおいしくて、
打楽器をたくさん持っていってセッションしたり、
一緒に行った仲間を通じてたくさんと知り合えて、
天気にも恵まれて、
笑あり涙ありの充実した2日間でした
楽しかったな〜
ありがとうございました!

また来年も行きたいな