ほったらかし温泉

今日はひたすらたまってる読んでない本を読もうと決めてたんですが、ちょうど集中力が切れてきた15時頃に友達から電話で、
「これから山行こうよ」
と誘われた

いくら彼のテンションが高くても、時間的にきびしいっしょってなって、じゃあとりあえず山が見えるとこへ行こうってなって16時頃に家をでた

車の中でどこ行こうってなって、とりあえず山梨方面へ
八ヶ岳アウトレットとか温泉とか勝沼ワイナリーとかいろんな案がでた中で、行ってみたかったほったらかし温泉に行こうってなって笛吹市に向かった

途中ホームセンターでタオル買って、ワイナリーでワイン買おうとするも閉まってて、温泉近くに昔とんねるずとアイルトンセナがレースしてたカートのサーキット場があったので乗ったりして、
で、ほったらかし温泉に到着

あっちの湯とかこっちの湯とか、ほったらかし〜って名前もなめてるし、良いとは聞いてたけど実際どうなの?って正直あまり期待してなかったんだけど、
それが期待以上ですごく良い温泉でした
今度は昼間の景色をみたい!!
帰りにほうとう食べて帰ってきました
行き当たりばったりでしたがぐだぐだにならず、野郎二人の楽しいプチ遠出になりました