土日のこと

12日(土)浅草へ行ってきた!用事を済ませ浅草寺でお参り、そしておみくじ
ここは凶がでやすいんですか?
吉がでました、よかった
揚げ饅頭食べながら渋谷へ移動
ちょっと仕事して早く終わったので新宿へ移動しCD屋などで時間潰し
欲しかったチーズのライブ盤とPHISHのDVDをゲット、楽しみ!

String Cheese Incident Live (Reis)

String Cheese Incident Live (Reis)

ビタースウィート・モーテル [DVD]

ビタースウィート・モーテル [DVD]

予定まで時間あったのでコーヒー屋で時間潰し
本も持ってなかったので携帯で時間を潰そうとするも、限界があり、仕事のノート持っていたのでまとめたりした
そんなこんなで時間になり、友達のスタジオに遊びに行ってきた
アカイメアーツってバンドで、叩きにきてよ って誘っていただいて、いやいや見学しに行きます なんて言いつつ、ちゃっかりティンパレスを借りて叩かせてもらいました
いや〜すっごい楽しかった!パーカッション難しい。。
スタジオ後は談笑したり
本当に良い経験でした、ありがとうございました!

1回帰ってご飯食べてから深夜1時に駒沢の友達んちへ
何人か集まってて、んで朝まで談笑
早朝天気が良くてみんなで駒沢公園を歩いて朝ごはんにそば食べたあと、凍結した路面にバイクを走らせて帰路につきました

んで今日は14時に起きて、ずっと臭かった冷蔵庫の大掃除
完璧にしたつもりがやっぱり臭いはとれない
これから消臭炭買いに行って帰ってきたら昨日買ったPHISHのDVD観てご飯作って残りの休日を満喫します

では

[最近のCD]ジャム

L

L

From the Gecko

From the Gecko

Does

Does

On the Road: Atlanta Ga 11-24-06

On the Road: Atlanta Ga 11-24-06

最近買ったmoe.のライブ盤のLってCDが良すぎてずっと聞いてます
スリップのライブが楽しみすぎです!