family tree@初台wall

楽しかった〜!count of strengthは本当すごかった!segwei、for a reasonも相変わらずかっこよかった〜!
segweiゆーきくんがもうひとつやってるKRAFTのCDを頂きましたがかっこいい!この男をもっと知るべく、ずっと前から呑みに行こうと話をしてたんですが、なかなか予定が合わず...。しかし近日中に呑みに行く事になりました!楽しみ!

silence kills the revolutionっていう、自分が以前やっていたバンドや個人的にもすごくお世話になったバンドが解散を発表しました
1st demoを聞いたときは本当に衝撃的だったのを覚えています
とてもかなしいですが、残りのライブを楽しみたいと思います