yuruyuru村

山梨へ
とても素敵な場所でした
着いてこたつを囲みモツとシチューで暖まり
さんまを焼きお酒を呑みドラムを叩き
台風が去りすっかり晴れて幻想的な月にこぼれ落ちそうな星が感動的でした
きのこ取り
松茸的なきのこを発見して興奮したり、危なそうなきのこがいたり
ぶどう染めと藍染
用意してもらった靴下、巾着、手拭いとちゃっかり持っていったパーカーを染めました


一泊二日お世話になりました!
あっという間だったけどすごく楽しかった〜!
ゆっき〜さんうぅちゃんのんちゃん、本当にありがとうございました!
一緒に行ったつーくんもありがとう!同じタイミングできてたみほさんあやさん、送っていただいてありがとうございました!