mbo

昨日は前にやってたバンドのメンバーが集まって呑みました、楽しい時間だったな〜
the autumn year、the gloria recordを聞きながら帰ったら切なくなりました

the autumn year / 30 Seconds Until Armageddon Split

↑これの3曲はエモと呼ばれる音の中では断トツに好きです!それと同じくらい好きなのがbluebeard「st」!

Gloria Record

Gloria Record

↑これもめちゃくちゃ良い!


最近の映像でいえばphishstring cheese incidentの「pura vida」は最高だった〜!いつか生で観たいな〜

Phish : Live in Vegas [DVD] [Import]

Phish : Live in Vegas [DVD] [Import]


あと最近地元の友達から教えてもらった夜長オーケストラが凄く気になってます
↓この曲感動しました!何度も見てます

群青surviveって曲、マイスペでも聞きまくってます