atelier pink noiseという男

彼のお宅にお邪魔してきました
もともと住んでいたところから歩いて一分くらいとところに引っ越したと聞いていたから、どんなとこかと思いきや、いや〜すばらしい物件でした
海外みたいでおしゃれで屋上も行けて一人で住むにはもったいないくらいの広さで駒沢でこの値段、うらやましい
ただお風呂なしというのが難点

こんな物件があったら引っ越したいなぁ
やっぱもうちょい広くて二階以上の部屋がよい
更新まであと一年、ちょっと考えよう

そんな彼は今音楽のみで生活しています
彼主宰のコンピが近々音源化され、新譜も近いうちに発売予定とのこと
こちらで購入できますので気になった方は是非!↓
HARA MUSEUM ONLINE SHOP
http://www.haramuseum.or.jp/shop/

中学時代の同級生、がんばってほしいです
http://web.mac.com/atelierpink/iWeb/atelierpink/Welcome.html
http://www.myspace.com/atelierpink