バンド

約7ヵ月ぶりのライブ
お金を払ってもらって観にきてくれている人たちに自分の、自分達の演奏、存在を観せること
それは自分が思ってる以上にあたりまえでない大きなことだと再認識した一日でした
友達やいつも来てくれる人に言われる一言一言が胸に突き刺ささる
楽しむこと、感謝の気持ちが欠け、魂の抜けた演奏、まわりを考えれずただ叩いた
今日のライブは反省点しかない、
今の自分に続ける資格はないと正直思っています
だけどこのまま引き下がるのもくやしい
もうちょっとだけ時間がほしい
次のライブは12月、それまでになにが変われるのか
自分次第


カウントに感謝、本当にありがとう!ライブはすごく刺激になった!