アースガーデン秋@代々木公園

24、25日はアースガーデン秋@代々木公園でした
メインステージともう一つあるサブステージ「ピースマイルステージ」
このステージによく出演していたアーティスト「たどころーる」さんが今年の七月に亡くなられました
今回はたどころーるさんに捧げる二日間
自分は一度だけしかお話をしたことがなかったのですが、その時に観たライブは癌を患っているとは思えないライブで、トークではホリスティック医療について話されていて、すごく考えさせられて、ライブ後に話に行ったのが最初で最後の会話でした
自分の父もろーるさんと同じ肺癌で2年前にこの世を去りました
自分もなりかねない病気にもしなったときにどう向き合っていくか
病気にならないためにどうすればよいか

一日一日を大切に生きていこうと思います