朝霧jam

10/9〜10/12
三泊四日で行ってきました

すごく良い雰囲気でロケーションが最高すぎて天気にも恵まれて本当に楽しかったです

炭火で作られるいろんな料理でいちいち感動し、ビールも美味しいし、あさぎり牛乳で作ったロールケーキ&シュークリームもたまらなかったし、富士山を見ながら贅沢な時間を過ごしました

夜は思ってた以上に寒く、着込まないと耐えられないくらいでした


あとは星も綺麗だったし、帰りに入った温泉も気持ち良かったし、
これで出演した面子がもっとよかったらもう言うことなしでしたが、あれが観たいこれが楽しみといって行くようなイベントではないって、行って思いました

来年もまた行きたいなぁ〜