集まり

11日連勤が終わり久々の休日、朝目覚めると快晴!残暑というよりか秋の陽気でなんだかさみしい感じがしたけれど、久々の天気に気分が良かったです。まず山から帰ってきて放置しっぱなしだった友達に借りてたテントを洗いました。そんで荒れた畑をきれいにしたり、ネットしたり、ぼーっとしたり。夕方になってバイクで実家に戻り愛鳥ピーちゃんと遊びながら19時まで昼寝。ご飯食べたあとは蒲田に行き久々のナーバス練習。半年スタジオ入らなかったことは約8年くらいバンド続けてきて初めてだったから凄く新鮮でした。そろそろ活動再開します。で、軽く話したあとみんなと別れ、梅屋敷へ。中学時代の友達の家の焼肉屋で集まってるとのことだったので遅れて参加しました。7人集まっていて年末年始に会った以来の再会でした。それぞれの近況や中学時代のエピソードなどを夜中3時まで語り合いました。いや〜久々にかなり笑ったな〜
そんな一日でした