送別会

@ブルース食堂 うぷぱ堂
25日の仕事後、職場から歩いてすぐのところにあるうぷぱ堂というバーで、いつもお世話になってるそこの店主さんと入った頃から仲良くさしていただいた職場の方が自分の送別会の企画をしてくれました
いつも一緒にいたインターンの人たちや普段あまり呑んだりする機会のないスタッフの方たちも来てくれてすごく楽しかったです
どうせなら軽いライブをやっちゃおうってなってあらかじめタイコ仲間を呼んでゆるくセッションやったりして、みんなも楽しんでくれたみたいで、自分もすごく楽しくて、なんかこういう場にいれてることが本当に幸せだなって、本当に恵まれてるなって思って、この送別会をきっかけにこういう空間が造れてほんとに良かったです
8ヵ月いた職場もあと2日になりました
あっという間でしたがいろんな方々と出会い、遊び、たくさんの刺激、影響を受けて得る事がいっぱいあって充実した8ヵ月でした
次の職場は近いし同業だしうぷぱ堂も通い続けるのでみんなと会う機会なんていくらでもあるからあまり辞めても実感わかなそうだけど、でもやはりさみしいです

そんな感じで、楽しい日々をありがとうございました!