京都

京都へライブしに行ってきました
鴨川を眺めたり炒飯食べたりおはぎ食べたりシサム工房という店に営業しにいったり
銀閣寺はライブハウスから近くだったので行こうとしたけど時間がなくて断念
ライブは終始楽しかったです



それぞれの自己表現が一つのバンドとなる
それを観てくれる人がいるだけでも十分幸せだけど、
それを観て楽しんでくれたり何かを感じてくれたら
それは本当にうれしいことです


次のライブが終わったらしばらくライブができません
今のバンドを約8年続けてて長い事やらないのは初めてなので戸惑いを隠せませんが、とりあえず次のライブで今までの積み重なった想いをうまく表現できたらと思います

3/29(日)新宿ANTIKNOCK
よろしくお願いします