2008を振り返る

今年は有言実行できずな年でした
年末にwwoofでオーストラリアに行くなんて言って行かなかったり、引越しして畑借りて農業やると言ったのに結局まだやってなかったり…
まあwwoofに関しては一週間だけだけど長野の山奥へ行ったり、福島にも飛び込みで農業体験したりと自分的には行動的だった一年でした
海外は今となっては行ける余裕なくなってしまいましたが、いつか行けたらと思います。畑は来年から絶対やります。やってみせます
仕事面では充実してたキヤノンでの派遣社員の3年間を終え、ソニーへ入るもストレスしか得られず半年で辞めて、約四ヶ月を無職で過ごすという荒業を成し遂げ、年末にようやく自分のやりたかったフェアトレードに携わる職種に就いて(デザイン業は諦めました)落ち着いたという感じです
私生活も実家から同棲へとがらりと変わりました
音楽はbjork高木正勝DOSH、生のドラムコー、などなどを観てで感動したり、sense of wonderへ行ったりblue note tokyoへ招待で観に行ったりアースガーデンのお手伝いをしたり、タイコセッションをやり始めたり、すごく楽しめました
バンドは二枚目のCDを出したり、今年も大変ありがたく日本各地へライブさせてもらいました
出会いに恵まれた年でもありました。出会いを大切にしていろんな人たちと繋がっていけたらと思います。そして、来年はやろうと思ったことは実行させようと思います

晦日はゆっくりして深大寺へ行ってそば食べて年越ししたいと思います
では来年もまたよろしくお願いします!よいお年を