岩国やっほー中学同窓会

27日はバンドで山口へ行き、広島で一泊して28日に帰ってきました。ばたばたしてたけどライブも楽しかったし広島焼きも美味しかったし充実しました
帰ってきてすぐに吉祥寺曼陀羅へやっほー!バンドを観に行きました。やった曲はほぼ毎日聞いてる新しいアルバム「ハマッテルカ」から
すごく良かった!最後の最後にハマッテルカをやってなんだか目頭が熱くなりました。本当に最高でした!
29日は久々に原宿をふらふらしました。目当てはHIDという店だったんですが靴下を買って帰ろうとしたら店員さんが良い人でいろいろとお話させていただきました。ここのrasoxという靴下が履き心地が最高なんです。オッシュマンズやGO WESTとかにも置いてますが、おすすめなんで是非
夜は中学校の同窓会&忘年会を梅屋敷にある金剛山という友達んちがやってる焼肉屋でやりました。だいたいの人が何年かぶりで懐かしくてみんな変わってなくてすごく楽しかったです!焼肉食べてカラオケ行ってたくさん呑んで盛り上がりました。金剛山オイキムチを中学以来に食べました。思い出の味です。カラオケでは絶対歌わないと言いつつその場のノリで音痴な歌を披露しました...。いやぁしかし本当に楽しかったです
地元ってのはすごくいいもんですね
[追記]
ちなみに来年1/9に放送されるタモリ倶楽部の収録現場は金剛山だそうです!すごい!