DOSH

warszawa presents DOSH & ROM live in tokyo@渋谷o-nest
さらに好きになりました!本当に最高でした!混み過ぎてて前の方に行けず、手元が見れなかったのが残念でしたが。。いや〜凄かった!金欠の為に我慢したTシャツを、ライブがあまりにも良かった為、我慢できずに買ってしまいました。。好みの色が無かった為、ピンクを購入したがきっと似合わないです。。。昨年はJEL、今回のDOSHと来たから次はWHY?が観たいです!来ないかな〜
追記:2006年にWHY?来日してましたね。。また来ないかな!


Naoise

Naoise

アンコールで大好きな曲、steve the catが聞けて嬉しかったです