多摩川へ

布田駅近くの多摩川でまったり





遠くでタイコの音がしたら行ってみると祭りのタイコを叩いたおじさんがいたり、フルート吹いてたりトランペット吹いてる人がいて、川と風と楽器の音が重なってとても心地良かった
調布付近の多摩川かもしくは神代植物公園とかでジャンベ叩いてる人はいないかな〜
夜は9/7の日記でも書いた「れんげや」へ。相変わらず面白い方だ。ダイシンの話で盛り上ったり無職ってことでいじられたり...3時間ほど話して買い物して帰宅しました。れんげやで下北の自然食の店「ありしあ」で働いてる方と知り合ったので今度食べに行こうと思います


そういえば代々木公園内での楽器演奏が禁止になったらしいですね。代々木公園で叩いた事ないけど、あそこへ行くといろんな楽器が聞こえてきて音を楽しみながらまったりできて良かったのに、あそこで楽器が聞けないとなんだかさみしくなりそうです