sense of wonder

13日はセンスオブワンダーへ行ってきた






比較的すいててゆるい雰囲気で天候にも恵まれてまったり楽しめました
バンドが良かったのはもちろん、来てた友達と飯食ったり久々な友達と偶然会ったり友達を通じて知り合った人がいたり繋がりっていいなと改めて実感したりして、一日でも本当行って良かった
野外のenvyは2006年のフジロックぶりで感動でした
GOMAは「GOMA」名義では初観。低音が心地良かった!SPECIAL OTHERSは初観。最初のころのアルバムしか持っていないので一曲しか知らなかったが楽しかった!world's end girlfriendは野外では合っていない気がしたが良かった。途中で寝てしまいました。オオヤユウスケでまったりして、隣のステージでやってた音が気になって行ってみると渡邊琢磨(a.k.a.COMBOPIANO)+千住宗臣だった!かなり楽しかった!ラストの元ちとせも一曲目からワダツミの木で最高だった
あとリハしか観ていないんだけどSAROって方とタブラの共演が素晴らしかった!観たかったけどなにかと被ってて観なかった...。
来年は二日間行こうと思う