卒業

7月5、6、7日、ENSLAVEのヘルプで北海道へ行ってきました。北海道は高校の修学旅行以来9年ぶり!
一日目は旭川へ。電気猫ってライブハウスだったのですが、蔵を改造して作られたライブハウスで雰囲気が最高だった

二階の楽屋でワンショット




ライブまで近くの公園でまったり


二日目は札幌へ。旭川から車で三時間かかったんですが、なんか不思議な感じでした。東京から名古屋くらいまで行けちゃうからね。北海道の広さを改めて知った


念願のカウンターアクションでした


昼食で食べた回転寿司がめちゃくちゃ美味しくて感動した


三日目は新千歳空港

空港で食べた海鮮丼そばセットは普通だった...



いや〜本当に楽しかった!
読んでくれた方、簡単な日記ですいません。。。




ENSLAVEのみんな、ありがとう