代々木,つつじヶ丘,三茶

3/8の代々木公園は久々の野外ライブを観に行って楽しかったな〜!らぞくは見逃したけどstrobo、tegwon最高だった!
3/22はohana cafeでサヨコオトナラのライブ&虔十の会 坂田昌子さんのトーク
高尾山の事、六ヶ所村問題、チベットの事など考えさせられる夜だった
昼間はつつじヶ丘の深大寺神代植物公園へ行ってきた。


初めて行った深大寺に興奮!外国人観光客が多い!そば食べてあげまん、クレープ食べて神代植物公園に移動し まったり
夜は三茶に移動しライブ後はディーチャイという店でご飯。ここがまた美味しい!ずっと行きたかった店でやっといけた。雰囲気良い古民家カフェ。
20日は初めてのフリマ出店で楽しみにしていたんだが雨天中止でした
そんな感じです。