PUMP UP THE VOLUME FES’08


■information■
http://www.putv.jp/(PC)
http://www.putv.jp/m/(携帯)

正直はじめはこんな大きい場所で集客とか大丈夫かなぁととても不安だったけど、当日になったらその不安も吹き飛ぶ動員数で 会場全体の雰囲気もよく 楽しいイベントでした。次の日の大阪公演もうまくいったみたいでよかった!関係者の皆様に来てくださった皆様、そして企画した宇宙さん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!自分達のライブはというと、あんなに大勢の前で演奏するのは初めてですごく新鮮だった!しかしMISARY SIGNALSのドラムが超人だったな〜!会場入ってすぐのところにあったベーグルがかなり美味しすぎて二つ頂きました!かぼちゃのベーグルが最高でした!いや〜本当楽しい一日でした!来年もあるといいな!