一日一日を大切に

新年早々風邪ひきました。さらさらすぎる鼻水たちが湧き水のように流れっぱなし。大晦日に家の寒いリビングでダウンタウンの病院のやつを震えながら見たのが原因かな

1日はばあちゃんちで犬と戯れた。この犬がバーニーズマウンテンドッグって種類で45キロあってすごく大きいのですがとにかくかわいい!夜はお節、かに、スペアリブと豪華ディナーだった!最高でした!

2日は友達んちでスリッカーズ〜やっほー!バンド〜カウントオジー〜キングタビー〜TBH志人っ流れで音を楽しみながら酒呑んでまったり。締めにラーメン食べようと街に出かけたがどこも閉まってたので仕方なく日高やで締め

3日は練習のあと六本木で北京ダックパーティー。セレブな夜を過ごした


こうやって楽しいことをしながら嬉しいこと辛いこと悲しいこともあったりして一日一日が過ぎていく
年末には今年もいろいろあったけど良い一年だったと言えたらいいね