15時に広島到着!すぐにレンタカーで一時間かけて山口 岩国へ移動、一年ぶりにきました。この前着たときは観光できなかったんだけど今回は少々の時間があったので行ってきた


錦帯橋
さすが日本三名橋だけあって絶景!紅葉と合わさって本当に綺麗だった!アーチの部分は急な坂だと思いきや階段になってて橋を渡ってる感じがしなかった。夜だった為、岩国城は見えず...。
きてよかった
ライブは楽しく出来ました!打ち上げに参加し2時頃に店をでて広島に戻った。ホテルに戻る前にお腹が空いたので広島焼きを食べた

これがまた美味しかった〜!
ホテルに戻り寝たのは4時すぎ、8時起床...レンタカーを返しておみやげ買って10時の新幹線で帰京
いや〜楽しかった!皆さんに温かく迎え入れてくれて本当に嬉しかった!